日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

検診で、実は凹んでいる

だいの苦手な胃カメラに行ってきました。


鼻からの内視鏡で、口からよりは、楽だと思いますが、それでも、何度か


「おえー!」となりました。


特に問題なしでホッとしました。


が、腹部エコーで、ちょっと気になるところがあって、更に検査になるみたいです。


婦人科しかり(MRIで問題なしとのこと)

ちょっと気になると言われて


甲状腺しかり(夏に再検査する)

ちょっと気になると言われ


今回の腹部エコーしかり。


私って『ちょっと気になる女』みたい(笑)


と、アホなこと言いながら、実は凹んでいる私です。


また、ボチボチ、受診やら、検査やら、すすめていきます。


ファイト~!です。