日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

息子家族とランチ

当初は、娘家族も交えてのランチの予定でしたが、娘家族は、孫②が発熱のため、帰省をドタキャン。


そこで、息子家族とだけになるけど、ランチをしようか。ということに。


久しぶりで会いました。


子供ちゃんOKのレストランで。


私は、ポークソテーのセットにしました。


孫①は、2才を過ぎてやんちゃざかり。


フルパワー全開でした💦


お話も、少しずつ出来るようになって。


初めて「じいちゃん、ばあちゃん」なんて言われて、思わず夫も私も笑顔になってしまいました。


プライスレスだけど、一番のプレゼントをもらいました(*^^*)