日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

コロナ発症3日目

夜間は、よく眠れました。


朝の体温は、37.3度。

だいぶスッキリした感じもあります。


でも、今ごろ喉の痛みが…。


それと、なんか、気持ち悪い。

食欲不振と、お腹が緩い(/o\)




夫の時々の咳。気になります!

私が陽性になってから、夫も朝夕で体温を測っています。


今朝の体温は、38.4度!

まもなく、37度代になったけれど、熱の乱高下も私の症状と同じです。


あー!感染は、ほぼ確定です。


抗原キッドで検査しましたが、早すぎるのか『陰性』でした。


ですが、受診にて、陽性確定しました。


夫は、重症化予防の薬を内服することになりました。


軽く済みますように!!