日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

コロナ発症2日目

夜間は、38度代後半のこが多く、体が熱く、ずっと寝ているので、体のあちこちが痛くてまあまあのシンドさでした。


朝起きると、熱は37.5度。

心持ち、スッキリ感もあります。


が、つかの間。

また、体がざわざわしてきて、昼には、38.5度に上昇。


ご飯は、頑張って食べてる感じです。

夫が、準備してくれました。ありがたい!


夕方、頭痛が、増してきたのでカロナールを内服しました。


私が部屋に籠ってるので、家事全般は、夫が頑張ってくれています。


心配なのは、夫が感染していないか。です。

今のところ、大丈夫そうですが、基礎疾患ありなので心配しています。


カロナール内服後は、頭痛も少しやわらぎました。

カロナール効果で、熱も一時は36度代に。


アイスノンをあてたのも気持ち良かったです。


ただ、


寝る前の、夫の、何気ない咳払い気になりました。私の初期症状にそっくりなのです。