日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

師走は、気忙しいけど。

毎年のことながら、12月は、気忙しくて落ちつかない。


街中は、クリスマスの飾りで溢れていて、この時期ならでは。


でも、こんな12月を嫌いではない。


早速、クリスマス用にチキンを予約した。


それと、ケーキは、何年ぶりかで、作ろうかな。と、思っている。


そして。


年明け、娘家族、息子家族が来る日程も、着々と決まってきた。


その負担な気分については、先日ブログにも書いたけれど。


せっかくの大切な家族の集まりなんだから、ちょっとだけ頑張って、乗り切ろうという前向きな気持ちになってきた。


頑張ってるね、自分!


ファイト、自分!


と、ここ(ブログ)では、遠慮なく鼓舞しちゃおうと思います。