日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

年始年始の憂鬱

今日の夫との朝散歩の話題は、『年末年始に娘家族と息子家族が来るよねー』ということ。


まだ、娘、息子からの連絡はないけれど、年末年始、おそらく、みんなで集まるんだと思います。


毎度のことながら、みんなで集まるのは、楽しいけど、その準備が重荷なんです(/o\)


贅沢な悩みと言われてしまうのかもしれませんが。


盆暮れ、私、同じことをブログに書いていると思いますが、毎度読んでくださっている方

ホントにすみません、そして、ありがとうございます。


みんなが来るから、掃除、布団の準備、献立、ちょっとは、おもてなしメニューも考えなくては。


そのためのお買い物もしなくちゃ・・・。


って、頑張るしかないじゃないですか。


はぁ~っ💨💦(/o\)


まだ、何にも始まってないのに、今からため息💨ついてます。


今回は、どうなることやらです(>_<)


ふぅ~💦


ひとつずつ、ぼちぼちやっていきます。


また、時々、愚痴、聞いてくださいm(__)m