日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

送別会を開いてもらいました

先日、元職場に、挨拶に行ったのにですが



その時、私の送別会をしよう!ということになりました。


退職の頃は、まだまだコロナの感染者数も多く、みんなでの食事会は控えたい雰囲気でした。


昨日、送別会に行ってきました!


いや~。楽しかったです。


久しぶりで、あんなに笑いました。


仕事だから、人間関係も厳しく難しさを感じることもありますが、そんな中で、強力しあい、苦楽をともにして毎日を乗り越えてきたのも確かです。


だから、会えば、ツーカーであの頃のまま。


あっという間の2時間でした。


送別会、ありがとうございました!


嬉しかったです(*^^*)


お土産も頂いて。ありがとうございます!


ルピシアの紅茶。