日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日も孫のお世話です

今日も孫①のお世話です。


早朝、電車に揺られ1時間。


電車は、通勤、通学の人で、まあまあの混み具合。


息子宅に到着し、お嫁さんは、出勤。


綱渡り。です。


昨日と同じように、孫①と絵本を読んだり電車ごっこをしたりしました


今日は、息子は昼に帰ってきました。


孫①の体調も順調なようでホッとしています。


息子宅に行くのも、2日目。


少々疲れがあります。


午後からは、雨とのこと。


息子に蕎麦を茹でて昼ごはんに。


夕食用に、ホタテ大根のサラダを作って。


早々に、自宅に帰りました。


途中の駅では、どしゃ降りのところも。


大きな音で雷がなったりしていました。


幸い、濡れずに帰れました。


疲れました…。


ちょっと、寝ます。