日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

時間の使い方を考える

週に一回の仕事以外は、主婦業のみの私。


夫がリモートワークなため、夫に合わせながらも、ほぼ、気ままに過ごしています。


なのに、なんか、時間がうまく使えてません。


あらー。もう、お昼。


もう、夕方?ってな具合です。


なんとなく、テレビを見ていたり、なんとなく、スマホを手にとってしまい。


もちろん、掃除、洗濯、ごはん作りなどは、しているんですが。


気がつくと。


あれー?

こんなに、時間が過ぎてるー(>_<)

ということが、よくあります。


小学生じゃないけれど、夏休みの時間の過ごし方を作ろうかしら(時間割のようなもの)?

と、思っています。


私には、テレビ、スマホには、要注意です!


キチキチではなく、おおざっぱな私なり時間割を作ろうと思います。