日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ライブへ。

先日、夫と、山下達郎さんのライブに行きました。


長年のファンで、よくライブにも行きます。


今、渦中の人ですが、その件は、一旦脇に置きます。


彼の音楽が好きなので。


で。


ライブ会場へ。


周りは、私たち同様で、ご夫婦と思われる方々が目立ちました。


60歳代前後くらいの感じです。


どちらのご夫婦も、人生を走り抜けてきたのかなぁ。


仕事、子育て、家事、介護、日々の雑多なあれこれに頑張ってきたのかなぁ・・・。


なんて、勝手に思いを寄せて、なんだか胸が熱くなってしまいました。


真夏の夜。

ライブは、熱く始まり、終わりました。


私にとっての夏が、ひとつ終わった感じです。


ライブの帰り道。


夫と、ライブの感想なんかを、とりとめなく話す時間が好きです。