日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

体重増加につき、ダイエットします!

いろいろなブログを読んでいると


私と同じ悩み(体重増加)がある人も多いよう。


細菌、お腹周りが、どの服もきつくなり、もたつき感もアップしている。


なんとかしなくちゃ💦


糖質を減らすのがいいらしい…。


生活を見直して、少しずつ減量します。


今、54キロ代なので、2キロ減が目標です。


ダイエット中の方、ともに頑張りましょう!


また、経過を報告しますね。


☆☆☆☆☆



写真がいまいちなんですが、トマトソースを作ってパスタにかけました。


自家製のトマトソースが好きで、トマトが安いと、作ったりします。

オリーブオイルをベースに優しい酸味と塩見が、混ざりあって美味しいんですよね(*^^*)