日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

暑い1日。午後からは、ゆっくりしよう。

夫、出勤にて弁当を持たせる。


味つけ玉子

メンチカツ(冷食)

ピーマンの炒め煮

ウインナー

塩鮭



朝食と弁当作りを終えて


早朝、畑の水やりに出かける。


すでに、今日も暑そうな日差しである。


午前中は、体操教室に参加した。


この暑さのためか、いつになく欠席者多かった。


今日は、暑い夏、お部屋にこもりがちになるので、そんな時におすすめのストレッチを教えてもらった。



あっという間にお昼ごはんである。



ピーマンの炒め煮

コールスローサラダ

目玉焼き

トースト

梅ジュース



ちょっと見ると、朝ごはんのようだけど、昼ごはん。


トーストに目玉焼きをのせて食べるのが好きなので、独りの昼ごはんのときは、このメニューが、けっこう多い。


貴重な独り時間。


これから紅茶を入れて、しばらくゆっくりと読書します!!