日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

私の体調

2023年3月23日(木曜日)

雨。暑くも寒くもない。


朝の散歩は、いつもどおり。


☆☆☆☆☆


ちょっと怪しいなとは、思っていたのだけれど。


昨日の午後から、左の肩甲骨あたりから、左腕の上の方までが痛みだしている。


私の場合、首から来る痛みなのだ。


昨夕は、湿布を貼り、痛み止めを飲み、9時には寝てしまった。


で、朝方は、症状は少し和らいでいたけれど、また、だんだんに痛みが出てしまった。


ついさっき、痛み止めを飲んだばかり。


年を取るって、痛みや、不快な症状や、体力の無さなどと、付き合っていくことでもあるのかな…。私バージョンかもだけど。


今日は、寝たり起きたりで過ごします。