日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

素敵なクリスマスを!


           


クリスマスケーキは、昨日、食べました。


最近、私たち夫婦も、やや少食ぎみ。


美味しくても、ヘビーな食事が続くのが、ちょっぴり苦手になりました。


久しぶりのショートケーキです。

美味しかったぁ!

いちごが乗ってると

私、今でもワクワクするんです。

ショートケーキって

すごく幸せな気持ちになりますね(*^^*)


☆☆☆☆☆


さて、2日に分けてのご馳走。


そして、今日は…。


いつものお肉屋さんに、焼いてもらったチキンをいただきました。


あ~。

美味しいなぁーーー!!


ゴクゴク、ゴクゴクっと。

ビールに合いますねー(*^^*)


夫も、ビールののど越しに、チキンの美味しさに、メチャご機嫌でした!


とってもメリークリスマスな1日でした。