日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

午前中のティータイム / 梨が送られてきました

午前中の家事が、ざっと終わってティータイムです。


今日は、カップ&ソーサーな気分で紅茶をいれました。


好きな音楽をかけて、ホッと一息です。



これだけですが


なんだか、素敵な時間です(*^^*)



☆☆☆☆☆


先日、夫の友人のS君(いつまでもたっても君付けなのがいいわ♪)から、梨が送られてきました。


すっかり会うことは、なくなってしまったけれど、ちょっとした折に、梨を頂いたりして。


なんか、送りものに温かい気持ちを感じて、すごくいいなぁって思いました。


梨と一緒に、運ばれてきた気持ちがとても嬉しくて。


忘れないでいてくれることが嬉しくて。


あー。私にもっと語彙力や文章力があれば、この気持ちを、もっと上手に書けるのになぁ・・・(・・;)


↓ これが、嬉しい梨です。

     S君、ありがとうね!