日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日もリハビリへ

2023年3月25日(土曜日)

雨。花冷えの1日。


昨日もだけど、寝て起きて直ぐは痛みがすごく楽。


今日も、朝食後に、処方された痛み止めを飲んだ。

朝食後と夕食後の2回の内服だ。


痛みは、薬のおかげでほんの少しだけ和らいだ?のか。


でも、充分に痛いけれど・・・。


今日も、整形外科に受診しマイクロ波をあててもらう。暖かくて、その時は、痛みが引いてる気がする。


11分間のマイクロ波をかけて、今日は終了だ。


帰りみち、痛み止めの効果があるうちに、夫とスタバでちょっとだけお茶をした。

(私が飲んだのは、カフェインなしのカモミールティー)


痛さばかりをみつめないで、少しは気分転換した方がいいものね。




夫も心配しているよう。


無理せず、家に帰って休もう。



今日は花冷えで、桜も寒そうだ。