日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

夫、昨日で仕事納め / おでん途中経過

夫は、昨日で仕事納め。


一年間、頑張ってお仕事できて、ほんとうに良かった!


経済的なことは、もちろんなのですが

元気で働けるって、こんなに、ありがたいことなんだ。

と、何故か、今年は、しみじみと思いました。


きっと、夫が2年前に大病したからよけにそう思うのでしょう!


心を込めて

夫に「ありがとう!」を伝えました。


年末のバタバタのなか、ほんのつかの間ですがビールで乾杯しました(*^^*)


☆☆☆☆☆


明日、娘夫婦、息子夫婦が来ます! - 日々のひとこと日記


さて、おでん。

仕上げに向けて、頑張ってます!


ですが、朝のうち、ちょっとだけ玉子を焦がしてしまうというハプニングが…(|| ゜Д゜)


ガーーン!!


落ち着け。

落ち着け。


汁を作りなおし。

鍋を変えて…。


事なきを得ました。


娘夫婦、息子夫婦も昼前に到着するようです。


美味しいおでんになりますように!