日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

明日、娘夫婦、息子夫婦が来ます!

明日、娘夫婦、息子夫婦が来ます!


今日のお昼ごはん / 年末、娘夫婦、息子夫婦が来ます - 日々のひとこと日記


くどくどと…。めんどくさがり屋な私。 - 日々のひとこと日記


↑  さんざん、うだうだ言ってましたが…。


ただいま、スイッチが入って、お料理の準備してます!


頑張ってますよー!



            


ちょっとしたお惣菜を作りました。


人参の甘煮

えのきとなめこの甘辛煮

れんこんのにんにく炒め


それと、デザート。

りんごが沢山あったので、コンポートに。

明日は、生クリームを添えます。


明日のお昼は、みんなで、おでんにします!


            


大根のした茹では、今日のうちから、やっておきます。


それと、じゃがいも、玉子、こんにゃくも

今日のうちに下ごしらえです。


明日、楽しい食事会になりますように!