日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

餃子 / マンションの老朽化


            


夫は、円盤餃子を焼くのが得意です。

昨日の夕飯でも、↑  夫、活躍してくれました。

味○素の餃子です。

夫、ありがとう🙇


私にとっては、冷凍餃子では、安定の美味しさかも😄

でも、今度は、暫く作ってないので、うちの餃子を作ろうと思います。


☆☆☆☆☆


先日、NHKで、マンションの老朽化についての特集をしていました。


他人事ではなく、我が家のマンションも、かなりな築年数😱😱


え~😨。これから、どうしよぉ~~!

と、プチパニック。


売るなら、今?

今、売却して、終のすみかを探す?

でも、今後、私と夫、いつまで元気でいるのかしら…?


それに、いずれ、子供たちの世話になるなら、子供たちの近くに引っ越すの?


もしかしたら、地震が来るかもしれないし。

その時、マンション倒壊とかあるかも??

こ、恐い~😱


終のすみか、どうなっちゃうのよ~😣


この先、自分たちも世の中も、どうなっていくのか、さっぱりわからないよー😵


あ~😰⤵️

焦らず💦、少し様子をみながら、考えいこうと思います😵💨