日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

桜はまだ / 娘からのライン

咲いてるかなー。


と、思って、近くの公園へ。


見事なまでに、まだでした。


残念な気持ちになりましたが


せっかく来たのだからと、他のお花を愛でました。



そうは言っても、軽いランチをしたくなり


アメリカンドックと、夫は、ビールも


外で食べると、なんだか美味しいんですよね。


いい気分になりました(*^^*)


☆☆☆☆☆


そこへ、娘からラインが


ゴールデンウィークに、家族で我が家に来るとのこと。


は~っ(/o\)


私の、憂鬱が始まりそうです。


来てくれるのは嬉しいけど


迎える準備が負担なんですよねー(/_;)/


張り切って頑張れちゃう人が羨ましいです。


でも、今回も


もう少ししたら、ちょっとずつ準備していこうと思います。


頑張れ自分!