日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

日々是好日です

今日は、すごく風が強い一日でした。


ちょっと朝寝坊したあと、朝食。


朝食は、トースト、果物一種、ヤクルト、ヨーグルト、ミルクコーヒー、です。


今朝は、チーズトーストにしました。


果物は、バナナです。



その後は、夫と散歩がてらいつもの喫茶へ。


ちょっと話したり、読書したりです。


昼ごはんのあとは、畑へ。


ブロッコリーの収穫、肥料やりをしました。


夕方まで、時間があったので


録画してあったユーミンストーリーを見ました。


人は、それぞれ事情を抱えて生きている。


人との繋がりが心を温める。


そんなことを、思いました。


その後、夕飯。


そして、ストレッチと太極拳をちょっとして


今、寝るところ。


日々是好日です(*^^*)


みなさん、おやすみなさい。