日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

毎度、同じ話題ですみません(/o\)

お正月、私たちがコロナ罹患後だったので


娘家族、息子家族との我が家での集まりは中止になってました。


内心、ホッとしていた私。



それが。


先日、娘から連絡が。


どうやら、仕切り直しらしい・・・(/o\)



私のブログを読んでくださっている方にとっては、例の『またか』の内容です。


娘家族は、我が家に2泊するのだけど・・・。


その為の掃除、布団の準備、ちょっとした家具の移動、食事のメニュー、調理、その他もろもろ。


それらが、すごく負担なんです。


贅沢な悩みなんですよね。


でも。


はーっ💨


もひとつ。はー💨


娘達が、来るのが嫌なのではないんですよ。


それに伴ういろいろが、重荷なの!!


しかし、やるしかないので。


ここで、ぐずぐず言って、聞いてもらったら


老体に鞭を打って頑張ります。


ファイト!一発です(笑)



という訳でアジアンタムの『またか』の話題でした。


みなさん、読んでもらってありがとうございますm(__)m