日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

八代亜紀さん

すごく熱心なファンというのではないけれど


なんとなく、ずっと好きな歌手の方だった。


ハスキーな声と、さっぱりした色っぽさ。


雰囲気とか、感じらる人柄が好きなんだろうな。


もう、10年位前になるかなぁ。


ドリンク付きのライブがあって、夫と出かけた。


歌は、もちろん、安定の上手さである。


そして、トークが、なんだか可愛らしいのだ。


お茶目な感じで。


ライブが終わると、小さな会場だったからか、出口に、八代さんがおられ、帰る私たちひとりひとりに、握手をしてくださったのだ。


思っていたより、小柄な方。


手のひらは、小さいけれど、とても力強い感じだった。


しっかりと握手してくださって、素敵な笑顔を返してくださった。



たくさんの心にしみる歌をありがとうございました。


心からのご冥福をお祈りします。