日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

カフェインで不調

昨日、夕方、夫と喫茶店へ。


たまに行く喫茶店。


銀の食器が美しい。

カップも素敵!

ダージリンをいただきました。


秋は栗です。モンブランです。


ケーキを食べながら、れいによって何ともない話をして過ごしました。


帰り道、なーんか、怠くて。


あらら。これは、カフェインのせい?


でも、気持ち悪さはないし…。


その後、夕飯。


そして、22時過ぎに就寝。


しかし。


眠れなーい!!


頭、冴えてる。


それと、ソワソワとした、不安感がある。


なんとも、嫌な気持ち。


0時、2時、4時…。眠れないよー!


2時以降は、ちょっとずつ楽になってきたけど、まだまだ、頭が覚醒しています。


5時近く、やっとウトウトし始め寝ました。


すでに朝!    もはや朝!


9時近くまで、寝かせてもらいましたが、起きてからも、消耗感ばハンパない。


此処のところ、あまりカフェインの副作用がなかったので油断していました。


ほーんとうに、キツかった!


もう、夕方にカフェインは取りません。

まったく、とほほな一日でした。