日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

軽井沢④

朝食は、サラダモーニングをチョイス。

昨日の夕食がご馳走だったので、サラダを選びました。



たっぷりのサラダの上に茹で鶏がトッピングされていました。


フレンチドレッシングがコクがあって美味しかったです!


昼ごはんは、中華料理のえいりんへ。


私もですが、夫もあまりお腹が空いてないようで、春巻きと、揚げ茄子の甘酢かけみたいもの。を食べました。

美味しかったです!

くどくなく美味しい。

レモンの酸味が効いて、揚げてあるのに意外とさっぱりしてました。


今回の軽井沢は、2泊。

2泊目も、よく泊まる旅館。


レトロなロビー


先代の頃から、よく泊まりにきていました。

今は、息子さんの代になって頑張っておられます。


ホッと出来る場所です。

家族の思い出がたくさんつまった場所です。


あー。

この宿にくると、子供達が小さかった頃、母が元気だった頃を思い出しますね。

楽しかったなー。


いえいえ、今だって、ともにそれを語れる夫と来ているので、それはそれで、話しにことかきません。

それも、とても嬉しいことですね。


夫に感謝です(*^^*)