日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ブログは自分のペースで

最近は、ほぼ毎日ブログをアップしてきたのですが


ちょっと息切れぎみ?です。


書きたいから書くから


今日もブログをアップしなくちゃ。


になっていました。


なんか、それは、ちょっと違うなと思って。


小休止してます。


マイペースって、意外と難しいです。


☆☆☆☆☆


ここのところ、昔ちょっとやっていたダンスを再開したくてスタジオの見学に行ったりしてます。


あんまりハードだとついていけないと思うので


ちょうど良いレッスンに出会えると良いのですが。


☆☆☆☆☆


今日、息子から電話があり、孫①が体調不良のよう。


孫のお世話要請がありました。


今週も、息子宅へ行ったり来たりして


あっという間に終わりそうです。


☆☆☆☆☆


そんなこんなですが

とりあえずお茶してます(*^^*)