日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

贅沢な悩み?

週末、娘、息子家族が集合します。


毎回、私のブログを読んでくださる方は、もうミミダコだと思います。


毎度のグダグダですみませんm(__)m



そのための、準備でテンパり始めてます。


これが、正直ストレスなんですよねー。


人に話せば、贅沢な悩みと言われそうだけど。



掃除して、寝具の準備。


食事の買い物。


朝食、昼食、夕食。何にしよー😱


お菓子は?おやつは?


お土産も?ちょっとくらい持たせなくちゃ…。



買い物のため、自転車を走らせて。


冷蔵庫は、パンパンでーす!



明日は、常備菜的なもの作り始めます。


せっかく、皆で集まるのだから美味しく、楽しくしなくちゃね!


娘、息子家族。普段は、忙しいのだから、ゆっくりさせてあげたいしなぁ。


頑張ってて、わたし、エライよ!


やれるうちは、やりましょう!


絶賛、自画自賛の叱咤激励中の私です。