日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

すごーく久しぶりで居酒屋へ。

マンションのメンテナンス工事が終了したので、いろいろな制限が解除されました。


1ヶ月と10日。長かったわー。


なので、打ち上げをしようと、夫と居酒屋へ行きました。


すごーく久しぶり。


私がお酒が弱いのと、コロナの期間もあったから、4~5年ぶり?かな。


お酒は、弱いけど、居酒屋の雰囲気は好きなんです。


そして、今日は。


突き出し。キュウリの酢の物

ビールコップ1杯は飲めます。


私は、その後、炭酸水を。


大根サラダ。揚げたジャコが入っていて美味しい。


お刺身。プリプリ!


コーンのかき揚げ。大好き!


夫が食べたいと。

鱧の卵とじ。お出汁が旨い!


最後に何故か、かんぴょう巻き。

ほっとできるお味。


美味しいは、幸せですね(*^^*)


夫も、ビールと美味しいおつまみで

ご機嫌でした。


夏の夕涼みの頃の1杯。

良かったです!