日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

仕事でした。昨日は、寝不足。

昨日は、頭のどこかが、何故か、冴えている感じで、なかなか寝つけず。


今日は、睡眠不足で朝を迎えました。


疲れが残ってる感じ…。


体が、怠い…。


出勤が、憂鬱でした。


午前中、仕事の日だし、暑いし、体調も不安でしたが、仕事は無事終わりました。


仕事の時は、気が張るし、けっこう大丈夫な時が多いですね。


さっき帰宅して、今、ほっとしているところです。


こんな日は、昼寝をするに限ります。


寝て回復します!


では、では、おやすみなさい。


暑い毎日です。皆さんも、お体大事にしてくださいね。