日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

孫のお世話に行きました。

昨日、息子のことを記事に書いたばっかりだったのですが


早速、息子から電話があり。


孫①が、発熱したとのこと。


孫のお世話要請である。


この炎天下、息子家族宅へ、早朝、電車を乗り継ぎ出かけた。


幸い、孫①の熱は、下降傾向。


孫と私、二人で、電車のオモチャで遊んだりYouTubeを見たりして過ごした。


お昼過ぎ、パパ(息子のこと)が帰ってきて

孫①のお世話は、終了。


夫婦で働く子育ては、ほんとうに大変。


1日1日を乗り切っていくしかないのだろうな。


お土産は、我が家の唐揚げ。

息子宅の冷蔵庫に入れてきた。


夕飯の足しになればと思い、昨日の夜揚げたのだ。


そんなこんなで、今日は終わってしまった。

やっぱり、ちょっと、疲れましたねー!


☆☆☆☆☆


従兄弟から、桃が届いた。

毎年、ありがとうです!