日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お散歩がてらスタバへ

朝は、畑に水やりに。


毎日、キュウリ、ナスの収穫あり。


なので、午前のおやつタイムは、キュウリスティックにした(笑)


午後から、散歩がてら、足を伸ばしてスタバへ。




私は、デカフェとシナモンロール。


夫は、ブレンドとソーセージ入りのクロワッサンみたいなの。


コーヒーによく合っていて、美味しく食べた。


夫は、昨日の休みを入れると4連休。


どこに行くでもないけど、バカンスとしよう!と、二人で、話す。


なので、家事は、極力休み。


お互いに好きに過ごしている。


夫は、午前中、趣味のスポーツに出かけ、私は、ちょっとだけ、短歌作りに精を出した。


そして、午後から、散歩とあいなったのだ。


☆☆☆☆


まったく脈絡ない話題だけれど。


最近、キリンジのエイリアンズという曲を夕方近くになるとリピートで聴いている。


夕方に聴くのがいいんだな。


カバーされてたりするから、どこかで耳にした方も多いかも。


少し気だるい曲だけれど、だから癒され赦せる感じがして気に入っている。


音楽っていいなぁ(*^^*)