日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

本 : 『のほほんと暮らす』

朝晩、涼しくて、日中も気温が上がることは、あっても、基本、爽やかな毎日です。


なので、畑仕事も気持ちいいです(*^^*)


畑の帰り道は、気持ちが、すごくスッキリとします。


今日も茄子を収穫。


先日は、人参を収穫し、子供たちに送りました。←宅急便代もろもろ考えると、けっこうな出費になってるかも💦


☆☆☆☆☆


本  :『のほほんと暮らす』を読みました。


疲れた時や、心があくせくしてしまう時に、読み返すと、ハッとして、自分の本来の立ち位置に戻してくれるような。

そんな本かもしれません。