日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 私のお昼ごはん / 読書の一冊


            


夫のお弁当。

鶏肉のしょうが焼

しらすとネギの玉子焼き


☆☆☆☆☆



           


私の昼ごはん。

厚切りトースト

目玉焼き

サラダ

ミルクコーヒー


朝ごはんのメニューのような、昼ごはんです。


私ね、パンが大好きなんです♪


夫が、通勤の時は、よくパン食してます。

トーストと目玉焼きの組み合わせも、お気に入りです。


はぁ~😆

美味しかった😋


☆☆☆☆☆



           


あるブロガーさんが、読んでいらっしゃって、私も読んでみました。


日々の気持ちの保ち方など、いろいろと参考になることが、書いてありました。

図書館で借りたのですが、購入して手元においておこうかな。

読んで良かったです。