日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ランチは、息子と焼き肉。


           


先日、我が家の重たい家具を運んでもらうため、息子が来ました。


古くて大きくて重たいテーブルを、粗大ゴミに出そうということになり、私も運ぼうと、夫とともに頑張ったのですが、重すぎて持ち続けられません😰


おまけに、私は、肩こりや、肩の痛みが出てしまいました。


そこで、息子登場です。

小一時間は、かかるところに住んでますが、気軽に引き受けてくれて、大助かり!


あっという間に、テーブルは、片付いてしまいました。


お礼にランチを、はずみました🙆

初めてのお店です。

焼き肉ト○ジの、昼定食。一人前3800円!

お肉の他に、小鉢が2つ、キムチ、スープ、マンゴーのスムージーがつきます。

私は、お肉少なめの2400円の定食にしました。


おしゃれな店内で、BGMはジャズが流れて。お肉は、厚めにカットされていて食べごたえがありました。

息子「旨い!旨い!」を連発。

大盛のご飯も、ペロリとたいらげてました。


なお、夫は、仕事で、ランチは欠席。

私たちの焼き肉を、すごーく、羨ましがり

すごーく悔しがってました😅

息子、ありがとうねー。助かったよー⤴️😄