日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

チキンライスと読書


            


時々、急に食べたくなるのが、チキンライスです!

今日が、その日でした😆

正確には、チキンではないので(今日はベーコン)、ケチャップごはんかな❔

ケチャップって、なんか幸せを感じるんですよね🙆


夫も、ケチャップ系は、大好きなので、ご機嫌で完食でした😋




             


図書館で借りてきました。

『孤独な夜のココア』田辺聖子さんの本。

久しぶりで読みました。

ザ・昭和って感じの内容が、ホッとさせてくれるんです。昭和53年発行ですものね。

誰にもありそうな悲喜こもごもが、ユーモアたっぷりに、軽快に綴られていて読みやすいです。でも、時々、ハッとするような文章にも出会えましま。


ココア☕。

これから、美味しい季節ですね🎵