日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お気に入りのフェイスパウダー


           


お気に入りの化粧品はありますか?


私は、このアルビオンで販売している、エレガンスのフェイスパウダーがお気に入りです。


つけた時の、ほのかな甘い香りが大好きで、仕上がり感も、いいんですよ~(完全に自己満足なんですが😅)

気持ちがね、上がるの😆


ですが、仕事も辞め、これからは年金が頼りの生活になるわけで…。

だから、今後に備え、以前から、少しずつ化粧品も安価なものへと見直していたんです。


でも、毎回悩んで、つい買ってしまうのが、このパウダー。

9000円なり!

前からだけど、今の私には、更に高額になりました。


でも、でも。

何のために貯金したの?

自分のために使おうよ!

と、たくさん考えて、今回も購入😄


真新しいパウダー🎵

やっぱり、嬉しいわぁ😂