日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

この夏の素敵な人

この夏、素敵な人に出会いましたか?

私は、出会いました🙆


夏の暑い日。

夫と、ランチでお寿司屋さんに行った時のこと。

よく行く店で、いつも1500円のランチ握りを食べます。その日も、テーブル席で、いつものランチを食べていました。


すると、

ガラッと、店の扉が開き、グリーンのスーツを着た、ご婦人が、お一人で颯爽と入ってこられました。メイクもしっかりされている。

たぶんですが、80歳代くらいと思われる方。


そして

カウンターに、座るなり、いきおいよく言ったのです。

「暑いわねー!とりあえず、ビール🍺!!」

「あと、いくつか握ってね」

なんかね、すごくカッコイイんですよ。

素敵、素敵!

私、一瞬、目を奪われました。


シワとか、たるみとか…?

ぜんぜん関係ないですね!

80歳代だから(たぶん)、私、目を奪われたんです。


その年齢だから、魅力が際立つことってありますよね!


あの日出会った素敵な方

絶対、お手本にします。