日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

鶏肉の煮物 / こ寿々のわらび餅

寒くなってきましたね。


なので

作日の夕飯は、手羽元の煮物にしました。


ここ1~2年、この煮物がお気に入りです。


甘辛くて、鶏肉の出汁が効いていて。

美味しいんです♪



大根も玉子も、熱々で、味がしみしみで美味しいです(*^^*)


これからは、鍋もの、おでんの季節ですね。


体が温まるもの、食べたいと思います。


☆☆☆☆☆


鎌倉に行ったとき、お土産で買ってきた『こ寿々のわらび餅』が美味しくて



また食べたい!と、ずっと思っていました。


そうしたら、よく行くデパートで日にち限定で売っていることを知りました。


私の気持ちが通じたのかしら♪


さっそく出かけました!


買いました!


きな粉でわらび餅が見えなくなっちゃいました💦


つるんとして、のど越しもよく、きな粉と黒蜜が絡まり、とっても美味しかったです。


美味しいおやつは、豊かな気持ちになりますね(*^^*)