日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

昼ごはんは、目玉焼き丼 / 減塩6gの食事


           


先日、テレビで目玉焼き丼が出ていて、すごく食べたくなりました。

なので、今日の昼ごはんは、目玉焼き丼。

シンプル、イズ、旨いですねー😋

いやぁ~、大満足です!



[減塩6gの食事]

夫が2021年から、減塩6gの食事なので、私も、ほぼ減塩食です。


減塩食を始めて、2~3ヶ月が過ぎた頃のことです。

なんだかね。

体が、スッキリととても気持ちいい。

爽快な気分なんです。

夫に、話したら、彼も、同じ感じらしい。

しばらくスッキリ気分は、続いたけれど、

そのうち、その感覚は、消えました。

あれを、デトックスというのでしょうか!?

ホントに、不思議な体験でした。