日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

私の体調


                    

実は、この1ヶ月、肩、腕の痛みやしびれに悩まされています。

いわゆる、神経痛です。

整形外科を受診し、タリージェという薬が処方され、内服中です。

副作用で、なんだか眠くて。

慢性の神経の痛みに効くとのことです。


症状は、軽くなったり、やっぱり辛いな、と感じたり。日替わりメニューのようです。


私の場合、首の神経からきているようです。

54歳の時も、激しい痛みにみまわれました。

焼けつくような痛みに、1日のほとんどを寝て過ごしました。約1ヶ月は、激痛だったでしょうか。

そんな経過が、あっての今回の症状なので、毎日、不安です😰


幸い寝込むほどじゃないので、なんとか、このまま良くなって欲しいと思っているところです。


ブログを読んでくださる皆さんの中にも、体調の不安を抱えている方もいらっしゃるのかも。

私もだけど、皆さんの体調も、どうか安定しますように!!