日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

貸し農園へ / 花水木がきれい

2023年4月8日(土曜日)

晴れ。暑いくらい。


今日は、朝早くから、夫と貸し農園へ。


朝のうちは、背中の痛みも楽だから気持ちも晴れる。


小松菜の間引きやら、ラディッシュのための畝作りをする。(私は無理せず、ちょっとだけの参加)


じゃがいもも葉が成長してきて嬉しい。


たっぷりの水やりをして、今日は終了。


☆☆☆☆☆




あちこちで、みかける花水木がきれい。


つつじも、いくつか咲いていて、たくさんの蕾も花が咲く準備を始めている。


何度も書いてしまうけれど、春は若葉や花がいっぱいで、それだけで充分嬉しいのだ。