日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のつぶやき

2023年3月20日(月曜日)

晴れ。暖かい。

あちこちで、桜が咲いている。


いつもどおりの月曜日。

私は、仕事へ。




春の花がたくさん♪




☆☆☆☆☆


〈今日のつぶやき〉


いつだったか、川上未映子さんの本を読んでいた時に


『この関わりの始まりが、人を傷つけることに繋がっていくのかもしれないと思うと、簡単には人との関わりをもてない』


みたいなことが書かれてあって、わかるなぁーと思った。


寂しい人と思われてしまいそうだけれど、私にもそんなところがあって、ついつい人との関係に、及び腰になってしまうところがあるように思う。


小心者なんですよね。

はぁ~💨


ため息ついちゃいました。