日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

友人とランチ

2023年2月23日(木曜日)

晴れ。日中暖かい。


友人二人とランチしました。




お蕎麦やさんへ。

私は、鴨せいろ。

友人たちは、鴨南蛮で温かいお蕎麦でした。


甘めの蕎麦つゆが私好みです。


会うなり、昔のメチャクチャ面白い思い出話が始まり、もう大笑い。

(今、思い出しても吹き出しそう💦)


お蕎麦を食べ終え、私たちはカフェに向かいました。


毎日のこまごましたこと、テレビドラマ、仕事、最近の体調や、ちょっとしたトピックスなどなど。


いつもながら、もう、多岐にわたる話題ですねー。


1時間半話して「じゃ、またねー!」って感じで別れました。

 

気楽に話せるのは、実にいいですね(*^^*)


感謝せねば!