日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお昼ごはん / トピックス③ 貸し農園が当たりました

2023年2月6日(月曜日)

晴れ。青空が気持ちよい。



今日の私のお昼ごはん。


今日は、仕事の日なので、私は帰ってから、

遅いお昼ごはん。


じゃことチーズのトースト

キャベツと小松菜とコーンのサラダ

ほうれん草のおひたし


じゃこチーズのトーストも、たまに食べたくなる一品。美味しかった。


☆☆☆☆☆


トピックス③


なんと。

申し込んでいた、地域の貸し農園が抽選で当たりました。

毎年、ハズレだったので、夫と感激。


ですが、私たち二人、まるで菜園とか経験がないのです。

ベランダ菜園は、ちょっとやってますが。

ほんとうにちょっと…。


がんばるぞー!の気持ちはあるものの。

大丈夫かな~。と、夫と話してます。

まずは、勉強して、実際やってみなくちゃ。


幸い、ブログでは、たくさんの方が野菜などを育てていらっしゃるし、是非、参考にさせてもらいます。


どうなることやら、ですが、楽しみながらやっていきます。


貸し農園は、春から開始です。


さて、がんばるぞー!