日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

また、お雑煮、再開。/ なんともない一日


            


実は、夫の実家から送られてきたお餅が余っています。

けっこうな量で、冷凍してジップロックの大きい袋に、たっぷり入ってます。


なので、冷凍室が狭くなり、ちょっと困ってました。


で、ここ最近、お雑煮を再開して、お餅の消費に頑張ってます!


お正月も、たくさん食べたけれど、今頃になれば、また新たな気持ちで、お雑煮を美味しく食べてます。


☆☆☆☆☆


今朝は、冷えました。

冬らしい寒さです。


朝、洗濯を干す。

土曜日は、シーツ類を洗う日なので、ベランダは、干しものでいっぱい。


洗濯を終え、夫と喫茶へ行き一息つく。


その後、深煎りのコーヒー豆を買い


その後、最近お気に入りな藤井風、星野源のCDを借りにTSUTAYAへ


その後、長年お気に入りなドレッシングを買いに行きました。


なんともない一日ですが

けっこう・・・?

いやいや、かなり好きな一日です。