日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お茶のあと、美術館へ。


            


今日は、あいにくの雨降りでした。


夫と、いつもの喫茶店でお茶。

落ち着くんですよねー。


そのあと、小さな美術館へ。

風景画だったり、人物画だったり…。

館内は、私たちだけだったので、じっくり見ることが出来ました。


お土産に、風景画の絵葉書を2枚買いました。友人へ、手紙を書くときに使おうと思います。


絵を見ると、気持ちが潤うんですよね。

いい時間でした(*^^*)


☆☆☆☆☆



           


先日、夫に送った、お誕生日の花束。


バラにラナンキュラスにミモザ…。

どれも、好きな花ばかり。

黄色系で選んでみました。


買ったときは、つぼみだったり、お花が小さかったのだけれど、よく咲いてくれました!


お花から、元気をもらってます(*^^*)