日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

夫と東京駅周辺を散策♪④

美術館をあとにして

東京駅、駅舎前辺りに近づくと

駅舎のライトアップを背に

結婚の記念写真を撮る

ウェディングドレスを着たカップルが

何組もいました。


みんな、若くて綺麗で、ほんとうに素敵!

幸せがまた、二人を、いっそう輝かせているんですよね。

末永くお幸せに!!



その日、私たちは、小旅行のつもりで駅前のホテル泊。


昼ごはんが、大ご馳走だったので、あまりお腹が空かず、夕飯は、セブンイレブンのお弁当をお部屋で食べました。


夫は、幕の内弁当。

私は、いなり寿司にしました。

庶民的な味とメニューに、どこかホッとして、美味しくいただきました。


            


お部屋からは

東京駅の線路を発着する電車が見えます。


ちょっとロマンチックな気持ちになり

あれこれ、思いを馳せたりしました…。


翌朝は、朝焼けが、これまた素敵でした。

少しずつ明るくなる空に、さまざまな思いを重ねたりして…。

     

           




            



            



翌日の朝食は、紅茶とクロックムッシュに。

クロックムッシュは、夫とシェアしました。


夫は、コーヒー。

私は、紅茶をいただきました。


あまりお腹いっぱいになりたくなくて

朝食は、以上です。


こうして

私たちは、東京駅周辺の散策の旅を終えました。

とっても楽しい時間でした(*^^*)


夫へ

また、遊びに行こうねー!