日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

1月2日の我が家。今年、初めてのお買い物。

2023年1月2日  晴れ。


「もう休みは、明日で終わりだよ~」

と、早速ぼやいている夫…。


毎年のことながら、正月休みの早いことったらない。



今朝も、お雑煮をいただきながら


箱根駅伝を見ました。


一生懸命走っている彼等からは、いつもいつも、その年初めての、勇気やひたむきに生きる素晴らしさを貰っています!


昼過ぎ、散歩がてら近くの街に出ました。

年初めのセールに、街は賑わい、コロナ禍とは思えないほど。


人混みは、なるべく避けて、前から買おうと思っていたキッチンタイマーのみを購入し帰路に着きました。



              

文字盤の大きなキッチンタイマーです。


ひたすら、ゆっくりと過ごした、新年2日目でした(*^^*)