日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

娘夫婦が、帰りました。/ 年越しですね!

娘夫婦が、帰りました!



嵐のような、でも楽しい時間は過ぎました。

今、いつもどおりの夫婦の静かな時間が

やってきました。


あれこれ、片付けは残っているけど

大晦日を感じながら、マイペースでやっていきます。


娘夫婦、息子夫婦、ちびっこたち、皆が元気で、ほんとうに嬉しい。


娘夫婦、息子夫婦たち。

何回も我が家に来たりして、よい時間をともにして、新しい関係が出来て、だんだんに親しさを増していくのでしょうね!


すごく、そんなことを思いました。


娘夫婦、息子夫婦、みんなそれぞれに頑張っているし、これからも応援していきたいと思いました。


☆☆☆☆☆


今年も暮れていきますね。


いろいろな人

いろいろな状況

安定を知らない社会情勢をふくめて

いい人も、そうでない人も

悲喜こもごも、あらゆることをのみ込んで

今年を越えていくのですね。

どうか来年、あらゆる人にとって少しでも良い一年間になるようにと願いたいです。


ブログを始めで、約5ヶ月。

自分の気持ちを整理できたり、新たなことをブログから、知ることができたりと自分の中で変化がありました。


読んでくださる皆様ありがとうございます!

ほんとうに嬉しいです。


皆さん、良いお年をお迎えくださいね!

来年も宜しくお願いします(*^^*)