日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

オープンサンド / ハーブティーにお砂糖


            


今日のお昼は、オープンサンド。


コンビーフとキャベツを、さっと炒め、ちょっとだけマヨネーズをまぜる。


見た目は、いまいちかもですが、私の大好きな一品。


近くの、サンドイッチ屋さんで食べて美味しくて、自分でも作り始めました。


パンは、あまり得意でない夫も、一緒に食べてくれました。


☆☆☆☆☆



           


午後は、買い物の帰りに、夫とカフェへ。


私は、ハーブティーを頼んだのですが、お砂糖も、ついてきました。


ハーブティーにお砂糖?


と、思いましたが、試してみました。


けっこういけます😋


初めての味でした。


この年齢ですが、まだまだ初めてのことは、あるなぁ。

と、ちょっと嬉しくなった私です(*^^*)